●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年3月11日日曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=2018年3月11日台風のと(日)東日本大震災から七年・=
 
くんちぇ市場は昨日で閉店されました。楢葉の避難仮設住宅で全うされました。
東北の美味しいサンマ、金目鯛、ホッケ、ドンコ・・・ありがとうございました。
 

1 件のコメント:

  1. 柳生軍団・軍曹2018年3月13日 4:09

    くんちぇ市場閉店されましたか?
    さとやま交流館の東日本大震災被災地支援の活動拠点の一つ
    で店主の吉田さんには大変お世話になりましたね。
    私も何度か?柳生さんに同行して、立寄りました。
    気さくに迎い入れて頂きました。
    寒い12月、店先で熱々の「メヒカリの唐揚げ」を頂きました。
    今でも美味しかったこと、覚えています。
    吉田さんはこれからどうされますか?楢葉町に帰られますか?

    返信削除