●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年3月3日土曜日

懐かし遊び ひな祭り

=懐かし遊びひな祭り&童謡列車《JR芸備線を童謡列車が走りました》=
 
日  時 : 2018年(平成30年) 3月3日(土) 10時三次駅発、11時備後西城駅着。
1時間、そが みまこさんの童謡、野口美紀さんのアコーディオン演奏。
遠方からの参加者も《来てよかったぁ〜》

3 件のコメント:

  1. 自称:流館頑張れ隊・隊長2018年3月4日 9:11

    ありがとうございました。
    芸備線にこんな(童謡列車)利用方法もあるのか?感心しました。
    JR、行政の怠慢がよぉ~く分かりました。
    子ども連れで参加しましたが、子どもがやみつきになった様です。
    童謡・・・素晴らしいステージ・・・有難うございました。

    返信削除
  2. 参加費が1,000円⁉何時も無料か、1,000円、大丈夫ですか?
    せめて諸経費+1,000円/1人してください。
    柳生さんが持ち出ししないでください。お金では買えない、
    素晴らしい「懐かし遊び・ひな祭り」でしたよ。
    童謡、アコーディオン演奏、サックス演奏、コマの達人、
    飛び入り参加の大道芸・・・感動しました。楽しかったです。
    有難うございました。感謝、感謝です。

    返信削除
  3. 舞台の御三人の笑顔が素敵です。
    手前の多くの皆さんも笑顔、笑顔・・・だったのでしょうね。
    手作り舞台ながら簡素・品格のある素晴らしい舞台ですね。
    柳生さんって不思議な人ですね。

    返信削除